三田のはげ・おとん

ご訪問誠にありがとうございます。日々の些細な出来事を、思う がままの書き込みと、神社・仏閣及び巨樹等の紹介もしております。

たこせんべいの里 @ 淡路市

>

(淡路島旅行・その11)

厚濱諏訪神社を後に、途中、車内に居る犬のため、交代で昼食を済ませ、今回の小旅行の最後の目的地に向かいます。

国道28号を北上し、神戸淡路鳴門自動車道の津名・一宮IC手前にある

「たこせんべいの里」つきます

・所在地/淡路市中田4155-1

淡路島に行くといつも立ち寄っています。

 

平日と時間がまだ早かったのか、観光バスもなく大変空いていました。

 

 以前は試食のせんべいは各商品台に付いていましたが、今回は一か所にまとめて置いてありました。これもコロナ禍の影響かも知れませんね?

購買した商品の一部です。(少し買い過ぎた感がありました)

岐路につきました。

 今回は9月の中頃というのに暑さ厳しい中、犬同伴の旅行だったので、交代で車内にいる犬の世話をしないといけなかったため、みんなでお茶や昼食が出来きなかったことが残念でした。

 犬は初めての宿泊をどう感じたのかなぁ。。。

 次回はもう少し涼しい時期に行きたいです。