三田のはげ・おとん

ご訪問誠にありがとうございます。日々の些細な出来事を、思う がままの書き込みと、神社・仏閣及び巨樹等の紹介もしております。

今年もあと僅かとなりました

>

 今年もあと9時間余りを残すのみとなりました。

 ここ数日は穏やかな小春日和の好天気に恵まれ、年末の掃除も捗りました。

 この様子だと初日の出もバッチリでしょう。

 この状態とは反対に、今年もコロナ感染の増加、物価の値上がり、ロシアの理由なきウクライナ侵攻等々と暗いことばかりの1年でした。

 来年こそ平和で暮らしやすい年になることを祈願します。

 本年はご訪問頂き誠にありがとうございました。

 来年も頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。