三田のはげ・おとん

ご訪問誠にありがとうございます。日々の些細な出来事を、思う がままの書き込みと、神社・仏閣及び巨樹等の紹介もしております。

夕日と雲の奇跡のコラボレーション

>

   今日も猛暑でウンザリ。

   今日は寺のご住職が、棚参りのため、夕方に来られました。

   我が家が今日の最後でしたので、早朝からの上、この厳しい暑さのためか、かなりお疲れの様子でした。

    明日も明後日もあるそうです。お盆は大変ですね。合掌

   

    また、犬の散歩中に、ふと西の空を見ると、下記の画像が見えました。

    私は虎が夕日を口に喰えているように見えたのですが。。。

    皆さんは何に見えますでしょうか。

    5分程前に気が付いていたら、丸い夕日の形が鮮明に見えたと思います。