三田のはげ・おとん

ご訪問誠にありがとうございます。日々の些細な出来事を、思う がままの書き込みと、神社・仏閣及び巨樹等の紹介もしております。

見頃になった上津公園の桜 @ 神戸市北区

>

「上津公園の桜」(2013.3.27  撮影)

・所在地/神戸三田アウトレットの北隣り

    花粉、黄砂が飛んでいる上、春霞が原因か、六甲山系も薄っすらしか見えません。

    春休みで花見やミニバスケする若者や遊具で遊ぶ小さなお子様連れ、そして私のように犬の散歩する人々等で大変賑わっていました。

この公園の桜は、平年より5日ほど早く見ごろを迎えています。

まだ5分咲き程度の木もあります。

 

 

 

少し曇りがちでしたので、青空に映えるとまではいかない状況でした。